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を持ってるやつがヒーローでした。今じゃダセェ物品の代名詞を通り越して死語に…と思ったらX-Ray [kddi.com]なんてものが出てたのねなんだカッコいいじゃないか
ゲームボーイの思い出と言えば電池だアルカリはあっためると少し回復するからストーブに当たりながらやってましたよ外だと必死にジャージにこすりつけて摩擦熱で何とかしてました
ソフトは「X」が好きでしたここの諸氏も好きそうなタイトルだと思うのですがどうでしょう
エックスといえば、ゲームボーイで(多分)唯一ワイヤーフレーム使ったゲームでしたね。それまで2Dの表現手法しか見たことがなかったので、とても斬新に映った覚えがあります。
トレーニングで教官に殴られたり、高性能ミサイルで無意味に基地ぶっ壊して教官に襲われたりと、ミッション以外の要素を探すのが楽しくて、自分が1番やり込んだゲームでした。
内容も表現もチャレンジングなゲームで面白かったですね。ちなみに作った方は当時18才ぐらいだったそうです。http://www.nintendo.co.jp/nom/1007/index01.html [nintendo.co.jp]
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
シースルー (スコア:0)
を持ってるやつがヒーローでした。
今じゃダセェ物品の代名詞を通り越して死語に…と思ったらX-Ray [kddi.com]なんてものが出てたのね
なんだカッコいいじゃないか
ゲームボーイの思い出と言えば電池だ
アルカリはあっためると少し回復するからストーブに当たりながらやってましたよ
外だと必死にジャージにこすりつけて摩擦熱で何とかしてました
ソフトは「X」が好きでした
ここの諸氏も好きそうなタイトルだと思うのですがどうでしょう
Re:シースルー (スコア:0)
エックスといえば、ゲームボーイで(多分)唯一ワイヤーフレーム使ったゲームでしたね。
それまで2Dの表現手法しか見たことがなかったので、とても斬新に映った覚えがあります。
トレーニングで教官に殴られたり、高性能ミサイルで無意味に基地ぶっ壊して
教官に襲われたりと、ミッション以外の要素を探すのが楽しくて、自分が1番やり込んだゲームでした。
Re: (スコア:0)
内容も表現もチャレンジングなゲームで面白かったですね。
ちなみに作った方は当時18才ぐらいだったそうです。
http://www.nintendo.co.jp/nom/1007/index01.html [nintendo.co.jp]