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そんなものよりもスーパーカブ90か110、あるいはハンターカブ系を12V電装にしたものを機能評価すべきではないのか。きっとその方が導入コスト安くて納税者が喜ぶよ。
ああそうか今スーパーカブはアメリカでは販売していないから多分DARPAの担当者が存在を知らないんだな…
素直に四気筒250ccエンジンを密閉パッケージングして、頑丈で大容量なサイレンサーを装備、必要に応じて電動前輪駆動装置を追加すれば?米軍ならベルトCVTオートマか。
ホンダ純正ではないけれども降雪地郵便配達向けのサードパーティ改装事例がそれなりに有る
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
地上最強の二輪車 (スコア:0)
そんなものよりもスーパーカブ90か110、あるいはハンターカブ系を12V電装にしたものを機能評価すべきではないのか。
きっとその方が導入コスト安くて納税者が喜ぶよ。
ああそうか今スーパーカブはアメリカでは販売していないから多分DARPAの担当者が存在を知らないんだな…
Re:地上最強の二輪車 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
素直に四気筒250ccエンジンを密閉パッケージングして、頑丈で大容量なサイレンサーを装備、必要に応じて電動前輪駆動装置を追加すれば?
米軍ならベルトCVTオートマか。
Re: (スコア:0)
ホンダ純正ではないけれども降雪地郵便配達向けのサードパーティ改装事例がそれなりに有る