アカウント名:
パスワード:
自動車とか工作機械と一緒。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そんなことよりも (スコア:-1, 余計なもの)
Re:そんなことよりも (スコア:1)
もう少し状況を限定しましょうよ。
リモートログインできる事自体はぜんぜん恐ろしいことではなく、
意図せず第三者がリモートログインできるようにしてしまっている状況が怖いんです。
#一昨日女の子たちにチョコレートが怖いと言い忘れてしまいました
それじゃ (スコア:1)
Re:それじゃ (スコア:1)
sshが恐いと言い出したら。じゃぁ、何が恐くないんだになってしまいますが。
# 身近にもリモートログインできるのは恐いと言う人間がいますが、
# そいつのマシンはどこからでもvncで丸見え状態。。。
wild wild computing
Re:それじゃ (スコア:1)
恐いものだから注意して扱わなければいけないわけで。
自動車とか工作機械と一緒。
Re:それじゃ (スコア:0)
SourceForge.jpだって使えない。
"cvs login"だって使えない。
おぉ、恐ろしや。
リモートログインなんかできないだろ (スコア:0)
Re:bushidohって (スコア:0)
Re:bushidohって (スコア:1, おもしろおかしい)
よって、パーフェクトに特定IDを飼い殺し(放置ともいう)できます。
#嘘だけどね
Re:bushidohって (スコア:0)
Re:bushidohって (スコア:0)
Re:bushidohって (スコア:0)