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Adaptive-Syncを利用することで、ゲームではラグや遅延、テアリング(tearing)のない滑らかな画面表示が可能になり、
リフレッシュレート未満のラグは起きるでしょ。
表示される結果は可変フレームレートで遅延するんだからラグは発生するんでしょ
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ん? (スコア:0)
リフレッシュレート未満のラグは起きるでしょ。
Re: (スコア:0)
ベースになったノートPC向け組込パネルの仕様で、消費電力削減のために新たな映像が転送されるまでパネルをリフレッシュせずに待機する、というのがありまして、今回はこれの応用技術なわけです。
だから映像が転送されたタイミングで表示できる
=ディスプレイ自体が可変フレームレートになる
ってのが売りなのです。
Re:ん? (スコア:0)
表示される結果は可変フレームレートで遅延するんだからラグは発生するんでしょ