アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
OSセキュリティの問題なの? (スコア:5, 参考になる)
#レスキューのために、全く別のOSでデータを抜くってのもよくやったしね。
そもそも、勝手にブートされる時点で運用セキュリティがダメダメじゃないかと。
Re:OSセキュリティの問題なの? (スコア:0)
これで抜き取りには対処可能だと思うのですが上書きは対処できないのかな。
Re:OSセキュリティの問題なの? (スコア:2, 参考になる)
自分のディレクトリやファイルを暗号化する人にかぎって
「パスワード忘れたからなんとかしろ」って言って来るんだ。
(そしてそれはたいがい「エライ人」)
そういう人は、自分がやめるときに引継ぎせずにデータ満載の
PCを置いて行っちゃう…。そして、後任のこれまた「エライ人」
がパスワード不明でどうにかしろって言って来る…。
Re:OSセキュリティの問題なの? (スコア:1)
#違うのでG7