アカウント名:
パスワード:
もしや、ダイハツの軽規格2気筒2スト・ディーゼルが復活・・・
ダイハツと言えば、昔、シャレードの1000ccディーゼルに乗っている人が居ました。北海道でしたが、リッター40km近くまでいったとか。なんであれが無くなったんだか・・。
シャレードは1000ccの3気筒だったから2気筒だとちょうど軽自動車向きのサイズで、過給用のSCは最近までスバルが使っていたのを流用しましょうか660cc2気筒過給ディーゼルで1.5リッターガソリン車級の太いトルクと燃費のよさお値段はAQUAよりお得に設定すればすごく売れると思うよ?
まぁトヨタなら潰しにかかるか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
TOPAZ 2CDDI (スコア:1)
もしや、ダイハツの軽規格2気筒2スト・ディーゼルが復活・・・
Re:TOPAZ 2CDDI (スコア:2)
ダイハツと言えば、昔、シャレードの1000ccディーゼルに乗っている人が居ました。
北海道でしたが、リッター40km近くまでいったとか。
なんであれが無くなったんだか・・。
Re: (スコア:0)
シャレードは1000ccの3気筒だったから2気筒だとちょうど軽自動車向きのサイズ
で、過給用のSCは最近までスバルが使っていたのを流用しましょうか
660cc2気筒過給ディーゼルで1.5リッターガソリン車級の太いトルクと燃費のよさ
お値段はAQUAよりお得に設定すればすごく売れると思うよ?
まぁトヨタなら潰しにかかるか