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> 高価な後処理装置を不要とはいえディーゼルエンジンは高価。ガソリンエンジン +30~40万円ぐらいになる。
元を取ろうと思ったら相当距離を乗らないといけない。相当距離乗る人でデミオを選ぶ人は少なそう。
さらには昔に比べガソリンと軽油の価格差も小さい。
ディーゼルのトルクがある走りをコンパクトカーで期待するという人を狙ってる?
選択肢を増やしてくれたこと自体にはメーカーに感謝したいが。
このエンジンはデミオ以外にもCX-3とアクセラ、それともしかするとプレマシーあたりにも載せてくるのでは? このスペックなら十分以上によく走るでしょうから。
あと、デミオって営業さんとか結構走り回ってるのを見ますね。むしろ個人使用が多いミニバンより走行距離を稼いでたりしそう。
プレマシーに載せてほしいですよねぇ
ロードスターに載せてくれたら買っちゃう
なぜボンゴに乗せない
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
とはいえ高価 (スコア:2)
> 高価な後処理装置を不要
とはいえディーゼルエンジンは高価。ガソリンエンジン +30~40万円ぐらいになる。
元を取ろうと思ったら相当距離を乗らないといけない。
相当距離乗る人でデミオを選ぶ人は少なそう。
さらには昔に比べガソリンと軽油の価格差も小さい。
ディーゼルのトルクがある走りをコンパクトカーで期待するという人を狙ってる?
選択肢を増やしてくれたこと自体にはメーカーに感謝したいが。
Re: (スコア:0)
このエンジンはデミオ以外にもCX-3とアクセラ、それともしかするとプレマシーあたりにも
載せてくるのでは? このスペックなら十分以上によく走るでしょうから。
あと、デミオって営業さんとか結構走り回ってるのを見ますね。
むしろ個人使用が多いミニバンより走行距離を稼いでたりしそう。
Re:とはいえ高価 (スコア:0)
プレマシーに載せてほしいですよねぇ
Re: (スコア:0)
ロードスターに載せてくれたら買っちゃう
Re: (スコア:0)
なぜボンゴに乗せない