アカウント名:
パスワード:
次期デミオはこの両方共ラインナップに来るのかな?あと噂のCX-3も・・・
2016年からマツダも規制の対象になるので、既に対応モデルの準備が出来てないと、2016年には間に合いません。なので、デミオEVはカリフォルニア州のゼロエミッション規制対応のためのモデルだと思います。態々赤字をばらまくようなまねはしないでしょうが、必要な台数以上を無理して売る事も無いでしょう。
スカイアクティブテクノロジーは内燃機関主体での技術革新を進めていくというマツダの中期的な経営方針の結果なので、EVやHVに軸足を置いていくことは無いのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
先日のロータリで発電するEVとこれ (スコア:0)
次期デミオはこの両方共ラインナップに来るのかな?
あと噂のCX-3も・・・
Re:先日のロータリで発電するEVとこれ (スコア:0)
2016年からマツダも規制の対象になるので、既に対応モデルの準備が出来てないと、2016年には間に合いません。
なので、デミオEVはカリフォルニア州のゼロエミッション規制対応のためのモデルだと思います。
態々赤字をばらまくようなまねはしないでしょうが、必要な台数以上を無理して売る事も無いでしょう。
スカイアクティブテクノロジーは内燃機関主体での技術革新を進めていくというマツダの中期的な経営方針の結果なので、
EVやHVに軸足を置いていくことは無いのでは?