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だから推進と操舵はあくまでタイヤで行い、浮上は最低限の接地圧を残す程度に留めるべき。もちろんカーブでは浮上力を弱めに。ホバー化はバッテリーの重量のかさむ電気自動車やプラグインハイブリッド車にこそ有利だと思うが如何に。
既存の道路ではそうだけど、専用自動車道では、むしろ、ミニ四駆みたいにコースに舵取りを任せる方がいい気がするなぁ。
そこでゆとりーとラインですね。こないだ乗ってきました。http://www.guideway.co.jp/ [guideway.co.jp]
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ホバーカーは横風に弱い (スコア:1)
だから推進と操舵はあくまでタイヤで行い、浮上は最低限の接地圧を残す程度に留めるべき。もちろんカーブでは浮上力を弱めに。
ホバー化はバッテリーの重量のかさむ電気自動車やプラグインハイブリッド車にこそ有利だと思うが如何に。
Re: (スコア:0)
既存の道路ではそうだけど、専用自動車道では、むしろ、ミニ四駆みたいにコースに舵取りを任せる方がいい気がするなぁ。
Re:ホバーカーは横風に弱い (スコア:0)
そこでゆとりーとラインですね。こないだ乗ってきました。
http://www.guideway.co.jp/ [guideway.co.jp]