アカウント名:
パスワード:
車の燃費が向上するシールや携帯電話の電池が長持ちするシールってのもなかったっけ?全部同じ奴らがやってそう、企画立案、シール印刷して作る担当、セールストーク担当、卸担当、WEB担当とか分担はしてるだろうけど。
毎度ノリで買っちゃって自己責任を楽しんでる人達はおいといて、次のネタはどんなのが出てくるのか予想するとビジネスチャンスが広がりそうだ。
燃費どころか、ブレーキの効きが良くなったりボディ剛性が上がったりするそうな。知り合いに愛用者がいて、「効果が体感できました」とか言われると、なんと応えれば良いか非常に困ります。
燃費は計算すればわかるけど、ブレーキとか剛性とか、気のせい以外の何物でもない。どうやって測ったんねん。
面と向かって指摘すると角が立つから困るわけで……。初めて話を聞く人には釘を刺しておくけどね。#最近会ってないから、今も「信仰」しているかどうかは知らない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
シールビジネス (スコア:2)
車の燃費が向上するシールや携帯電話の電池が長持ちするシールってのもなかったっけ?
全部同じ奴らがやってそう、企画立案、シール印刷して作る担当、セールストーク担当、卸担当、WEB担当とか分担はしてるだろうけど。
毎度ノリで買っちゃって自己責任を楽しんでる人達はおいといて、次のネタはどんなのが出てくるのか予想するとビジネスチャンスが広がりそうだ。
Re: (スコア:0)
燃費どころか、ブレーキの効きが良くなったりボディ剛性が上がったりするそうな。
知り合いに愛用者がいて、「効果が体感できました」とか言われると、なんと応えれば良いか非常に困ります。
Re: (スコア:0)
燃費は計算すればわかるけど、
ブレーキとか剛性とか、気のせい以外の何物でもない。
どうやって測ったんねん。
Re:シールビジネス (スコア:0)
面と向かって指摘すると角が立つから困るわけで……。
初めて話を聞く人には釘を刺しておくけどね。
#最近会ってないから、今も「信仰」しているかどうかは知らない。