アカウント名:
パスワード:
どのくらい面倒なのだろうか?
トリベルク(Triberg)の駐車場ってことだから、これ [wikipedia.org]のことかな?駐車場の図面があるけど、運転しない自分には面倒くささが実感できない。
TRIORANG.jpgの図面を見る限りですが、頭から突っ込むと切り返せないので、通路からバックで入ってこないと入れられないんじゃないですかね。あと、ドイツは左ハンドル車が多数だと思うんで、右側に壁ってのは難易度上がるのかも?
図面見ると該当の区画前の通路は一方通行なので、一旦通り過ぎてからバックで入れることになりますね。分かりづらいけど、スペースはそれなりにあるから難易度はさほどでもないかと。
鉄道高架下の駐車場みたいに両脇に柱&対面までの距離ギリギリなんてところの方がキツイかも。縦列駐車前提の区画があるコインパーキングなんてのもありますが。
日本の難易度の高い過密駐車スペースに慣らされて、楽かどうかの感性がマヒしてそうやね…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
そのドイツの男性専用駐車場って奴を見てみたい (スコア:0)
どのくらい面倒なのだろうか?
Re: (スコア:1)
トリベルク(Triberg)の駐車場ってことだから、これ [wikipedia.org]のことかな?
駐車場の図面があるけど、運転しない自分には面倒くささが実感できない。
Re: (スコア:0)
TRIORANG.jpgの図面を見る限りですが、頭から突っ込むと切り返せないので、
通路からバックで入ってこないと入れられないんじゃないですかね。
あと、ドイツは左ハンドル車が多数だと思うんで、右側に壁ってのは難易度上がるのかも?
Re:そのドイツの男性専用駐車場って奴を見てみたい (スコア:0)
図面見ると該当の区画前の通路は一方通行なので、一旦通り過ぎてからバックで入れることになりますね。
分かりづらいけど、スペースはそれなりにあるから難易度はさほどでもないかと。
鉄道高架下の駐車場みたいに両脇に柱&対面までの距離ギリギリなんてところの方がキツイかも。
縦列駐車前提の区画があるコインパーキングなんてのもありますが。
Re: (スコア:0)
日本の難易度の高い過密駐車スペースに慣らされて、楽かどうかの感性がマヒしてそうやね…