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晩御飯食べながらニュース映像見てておもくそ吹いたのはこれかな。
チートだと言われてみなければ、そういう魔法攻撃でもあるのかと錯覚しそう。
いや、冗談とかじゃなく簡単にヘッドショット即死に出来るってことでしょ。無茶苦茶強いよ。
当たり判定をクライアントで実施してるんだろサーバー側でやれば問題無いわけでさすがチョンゲーですわ
サーバー側でやれるならそれが安全なんですが、サーバーと攻撃者の間にはラグがあるんで、そういうわけにも行かないんですよラグいとかいろいろ言われるんで…(FEZみたいに被弾側で判定を行うのは位置ずれなどの問題があるので避けるべきだと思うのですが)
valveのゲームは全部サーバー処理ですよ。チョンゲーぐらいじゃないですかクライアント処理なの
CoDもBFもPlanetsideもクライアント処理だったかと
CoDはバージョンによりクライアント判定だったりサーバ判定だったりする
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巨頭化 (スコア:1)
晩御飯食べながらニュース映像見てておもくそ吹いたのはこれかな。
チートだと言われてみなければ、そういう魔法攻撃でもあるのかと錯覚しそう。
Re: (スコア:0)
いや、冗談とかじゃなく簡単にヘッドショット即死に出来るってことでしょ。
無茶苦茶強いよ。
Re: (スコア:0)
当たり判定をクライアントで実施してるんだろ
サーバー側でやれば問題無いわけでさすがチョンゲーですわ
Re: (スコア:0)
サーバー側でやれるならそれが安全なんですが、サーバーと攻撃者の間にはラグがあるんで、そういうわけにも行かないんですよ
ラグいとかいろいろ言われるんで…
(FEZみたいに被弾側で判定を行うのは位置ずれなどの問題があるので避けるべきだと思うのですが)
Re: (スコア:0)
valveのゲームは全部サーバー処理ですよ。
チョンゲーぐらいじゃないですかクライアント処理なの
Re: (スコア:0)
CoDもBFもPlanetsideもクライアント処理だったかと
Re:巨頭化 (スコア:0)
CoDはバージョンによりクライアント判定だったりサーバ判定だったりする