アカウント名:
パスワード:
を増やして欲しいんですけどね。 まあ、採算の面で難しいでしょうが、枠が余ってる地方空港は喜んで誘致してくれると思います。
北海道はADO、九州はSNAとSFJがあるからいいものの、北陸~山陰は事実上ANA一択・・・・・・。
補助金は既に貰ったので,今は撤退に一生懸命です次の地方路線はドコにするのかなー
あるいはいつの間にかANA傘下になって、自社便扱いではほとんど取れなくなるか。
地方空港の枠が余ってるのなんか当たり前であって、羽田側の枠がないだろ。それに貴重な羽田の離着陸枠を浪費して738飛ばして儲けが出る程度の需要が地方側にあるの?ないだろ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
国際線より地方路線 (スコア:0)
を増やして欲しいんですけどね。 まあ、採算の面で難しいでしょうが、枠が余ってる地方空港は喜んで誘致してくれると思います。
北海道はADO、九州はSNAとSFJがあるからいいものの、北陸~山陰は事実上ANA一択・・・・・・。
Re: (スコア:0)
補助金は既に貰ったので,今は撤退に一生懸命です
次の地方路線はドコにするのかなー
Re: (スコア:0)
あるいはいつの間にかANA傘下になって、自社便扱いではほとんど取れなくなるか。
Re: (スコア:0)
地方空港の枠が余ってるのなんか当たり前であって、羽田側の枠がないだろ。
それに貴重な羽田の離着陸枠を浪費して738飛ばして儲けが出る程度の需要が地方側にあるの?ないだろ?