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交通手段使ったか否かはなにで管理してるのかな単に拠点間の到達時間?
たとえばVMにAndroidとアプリ入れて全国各地の協力者と協力したら物理限界速度超えて回れそう
まぁ「高速移動」にはペナルティってくらいだからこれはアウトなんだろうな
けどタイムスケジュール組んでやれば1アカウント複数人・複数個所のチームプレイがはかどりそう
# 問題やモチベーションやインセンティブくらいかな
> 交通手段使ったか否かはなにで管理してるのかな> 単に拠点間の到達時間?
ゲーム上は交通手段は関係ない。移動速度は関係する。
> たとえばVMにAndroidとアプリ入れて> 全国各地の協力者と協力したら> 物理限界速度超えて回れそう
すぐ思いつくチートの一つ。でも端末IDや回線や、何かいろいろGoogle側で取得しているらしく、バレたらBAN。
> まぁ「高速移動」にはペナルティってくらいだから> これはアウトなんだろうな
高速移動は、距離が関係するからだと思う。高速移動だと距離の変異が大きいので。
> けどタイムスケジュール組んでやれば> 1アカウント複数人・複数個所の> チームプレイがはかどりそう
それはチート行為だし、それやっても楽しくないので。RMTが絡むゲームなら頑張ってチートする奴が出てくるかもしれないが。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
素朴な疑問 (スコア:0)
交通手段使ったか否かはなにで管理してるのかな
単に拠点間の到達時間?
たとえばVMにAndroidとアプリ入れて
全国各地の協力者と協力したら
物理限界速度超えて回れそう
まぁ「高速移動」にはペナルティってくらいだから
これはアウトなんだろうな
けどタイムスケジュール組んでやれば
1アカウント複数人・複数個所の
チームプレイがはかどりそう
# 問題やモチベーションやインセンティブくらいかな
Re:素朴な疑問 (スコア:0)
> 交通手段使ったか否かはなにで管理してるのかな
> 単に拠点間の到達時間?
ゲーム上は交通手段は関係ない。
移動速度は関係する。
> たとえばVMにAndroidとアプリ入れて
> 全国各地の協力者と協力したら
> 物理限界速度超えて回れそう
すぐ思いつくチートの一つ。
でも端末IDや回線や、何かいろいろGoogle側で取得しているらしく、バレたらBAN。
> まぁ「高速移動」にはペナルティってくらいだから
> これはアウトなんだろうな
高速移動は、距離が関係するからだと思う。
高速移動だと距離の変異が大きいので。
> けどタイムスケジュール組んでやれば
> 1アカウント複数人・複数個所の
> チームプレイがはかどりそう
それはチート行為だし、それやっても楽しくないので。
RMTが絡むゲームなら頑張ってチートする奴が出てくるかもしれないが。