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やってみるとわかるけど、レベル上げしかやることのない RPG みたいなもんなので、M っ気が無いとすぐ飽きるなあ、これ.ストーリー展開があるわけでもないしなあ.
続けている人はどこに楽しさを見出しているんだろう? 批判じゃなくて、純粋な疑問として.
# チーム戦だ、という話もあるけど、他プレーヤーのことなんか無視しときゃいい.Google がそこまでものごと丁寧に考えているはずもなし.
梱包材のプチプチをつぶす楽しみみたいな?
陣営のフィールドの広さが敵より勝ってるからといってプレイヤーにはまったくフィードバックが無いので勝敗そのものはどうでもよく、単純に埋めるのが好きな人が長続きするかと。
自分は、どうぶつの森とか、安定期のシムシティと同じ感覚でプレイしてる気がします
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
招待制の頃やってたけど飽きた (スコア:0)
やってみるとわかるけど、レベル上げしかやることのない RPG みたいなもんなので、M っ気が無いとすぐ飽きるなあ、これ.
ストーリー展開があるわけでもないしなあ.
続けている人はどこに楽しさを見出しているんだろう? 批判じゃなくて、純粋な疑問として.
# チーム戦だ、という話もあるけど、他プレーヤーのことなんか無視しときゃいい.Google がそこまでものごと丁寧に考えているはずもなし.
Re:招待制の頃やってたけど飽きた (スコア:2)
梱包材のプチプチをつぶす楽しみみたいな?
陣営のフィールドの広さが敵より勝ってるからといってプレイヤーにはまったくフィードバックが無いので
勝敗そのものはどうでもよく、単純に埋めるのが好きな人が長続きするかと。
Re: (スコア:0)
自分は、どうぶつの森とか、安定期のシムシティと同じ感覚でプレイしてる気がします