アカウント名:
パスワード:
専門学部卒の20代のコーダーが多数必要なのに高専卒のたたき上げ40代SEが大量に居るのは労働者不足じゃ無くて需給ミスマッチですかねぇ。
高専卒のたたき上げと言うと、
多数の未経験者をハンドリングして高収益をあげる
事を期待されて、長いモラトリアムと言うのか、リスクに関わらず、育てられて来ているので頭数が減らないです。
まぁ、前からうすうすは皆、気づいてはいたとは思いますが、本当にそのやり方(ハンドリングする為の表現)が皆無で、「判らない馬鹿」扱いされてもぐうの反論も出来ない20代のうんたらかんたら相手に格好をつけるより手がない様にしか見えないのが実状。
いくらたたき上げて経験を積んでも、一生、歌わぬ歌人では育てた上の方が丸損で、サンクコストは仕方ないとしても、
電子や機械では無双の高専も、ソフトではワンノブゼムだと肝に銘じて、特別扱いは即刻止めるべきでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
極端な例ですが (スコア:0)
専門学部卒の20代のコーダーが多数必要なのに高専卒のたたき上げ40代SEが大量に居るのは労働者不足じゃ無くて需給ミスマッチですかねぇ。
Re:極端な例ですが (スコア:0)
高専卒のたたき上げと言うと、
多数の未経験者をハンドリングして高収益をあげる
事を期待されて、長いモラトリアムと言うのか、
リスクに関わらず、育てられて来ているので
頭数が減らないです。
まぁ、前からうすうすは皆、気づいてはいたとは
思いますが、本当にそのやり方(ハンドリングする為の表現)
が皆無で、「判らない馬鹿」扱いされてもぐうの
反論も出来ない20代のうんたらかんたら相手に
格好をつけるより手がない様にしか見えないのが実状。
いくらたたき上げて経験を積んでも、一生、歌わぬ歌人
では育てた上の方が丸損で、サンクコストは仕方ないと
しても、
電子や機械では無双の高専も、ソフトではワンノブゼム
だと肝に銘じて、特別扱いは即刻止めるべきでしょう。
Re: (スコア:0)