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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
そんなことより (スコア:1)
高速での二人乗りも認めろ!
せっかく署名運動までして法案出させたのに
馬○議員の○鹿な一言で取り下げられるし.
# 愚痴です愚痴です愚痴です愚痴です愚痴です
Re:そんなことより (スコア:1)
タンデム用の教習を受け、タンデム用にバランスを調整した単車、当然後に乗ってるのもタンデムに慣れた人間。
そんな組み合わせでもない限り高速道路には上がってきてほしくないです…
#戯れ言です戯れ言です戯れ言です…
Re:そんなことより (スコア:0)
> 当然後に乗ってるのもタンデムに慣れた人間。
こんな条件が必要なら一般道でもタンデムできません。
町中(~60km/h)で合法的にタンデムできるのに、
高速道路(80~
Re:そんなことより (スコア:0)
そもそも「法的に整合性」って、欠いてるでしょうか?
高速のほうが安定するとかいう問題ではなく、60km/hで事故ったときと100km/hで
事故ったときの死亡率のことを考
Re:そんなことより (スコア:1)
事故らなければ死亡もしないですよね?
どちらがより死亡しにくいか(変な言い方ですが)は、交通量あ
たりの死亡率で判断すべきでは?
さて、二輪車の交通量あたりの死亡率ですが、高速道路便覧によ
れば、高速道路が一般道の3分の1くらいとなっています。
Re:そんなことより (スコア:0)
そんな「べき」はありません。
死んだら1で、死ななかったら0です。
タンデムなら、
両方死んだら2で、片方だけ死んだら1で、両方死ななかったら0です。
タンデムの方が2倍ですね(w
Re:そんなことより (スコア:1)
20人のりマイクロバスなら20。
60人のりバスなら60。
300人のり飛行機なら300。
満員電車なんて、何人のっているやら。
Re:そんなことより (スコア:0)