アカウント名:
パスワード:
支払い手段の間口が広がって容易になれば、課金も加速しそう。プリペイドカードならチャージ上限あるので支払う側も少し安心だし。
子供用Suicaなら今だけ半額キャンペーンとかやったりして。
子供にならコンビニでニンテンドープリペイドカードを買い与える方がずっと楽。交通系への対応はすでにカードを持っている人向けですな。
プリペイドカードは1000円単位なので少ししか使わない人には向いていない。持っている人の小額決済向けだと思うな。あと最初の支払いって敷居が高いんだけど、ここが下がるのも大きいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ガチャとか (スコア:1)
支払い手段の間口が広がって容易になれば、課金も加速しそう。
プリペイドカードならチャージ上限あるので支払う側も少し安心だし。
子供用Suicaなら今だけ半額キャンペーンとかやったりして。
Re:ガチャとか (スコア:0)
子供にならコンビニでニンテンドープリペイドカードを買い与える方がずっと楽。交通系への対応はすでにカードを持っている人向けですな。
Re: (スコア:0)
プリペイドカードは1000円単位なので少ししか使わない人には向いていない。持っている人の小額決済向けだと思うな。
あと最初の支払いって敷居が高いんだけど、ここが下がるのも大きいと思う。