アカウント名:
パスワード:
オープンカーに乗ればいいじゃないか。フロントグラスもじゃなまらジープでそれを倒して
一方日本では若者が車を買えなくなっているのだった
コミコミで100万から、燃料以外の維持費なし、くらいにならないと費用対効果として買う気にならない。
毎日の通勤に車を使い、週末に車で食料品の買い出しに行き、車で子供の送迎をし、連休に遠出をするのに5時間ドライブし、海外旅行には地元空港まで車で行く人は、たぶん数千万人います。東京だけが日本じゃありません。地方では車は必需品ですよ。東京から電車で1時間の場所でもね。
三大都市圏とあといくつかの大都市にはおっしゃるような感覚の人もいるのでしょうがね。車が必需品でなくなるくらい都市インフラが整備された地域では車の維持費も上がるから「買わない」選択をする人が増えているのでしょう。
たった数千万では自動車市場は成立しないのではないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
一方ロシアでは (スコア:0)
オープンカーに乗ればいいじゃないか。
フロントグラスもじゃなまらジープでそれを倒して
Re: (スコア:1)
一方日本では若者が車を買えなくなっているのだった
Re: (スコア:0)
コミコミで100万から、燃料以外の維持費なし、くらいにならないと
費用対効果として買う気にならない。
Re: (スコア:1)
毎日の通勤に車を使い、週末に車で食料品の買い出しに行き、車で子供の送迎をし、連休に遠出をするのに5時間ドライブし、海外旅行には地元空港まで車で行く人は、たぶん数千万人います。東京だけが日本じゃありません。地方では車は必需品ですよ。東京から電車で1時間の場所でもね。
三大都市圏とあといくつかの大都市にはおっしゃるような感覚の人もいるのでしょうがね。車が必需品でなくなるくらい都市インフラが整備された地域では車の維持費も上がるから「買わない」選択をする人が増えているのでしょう。
Jubilee
Re:一方ロシアでは (スコア:0)
たった数千万では自動車市場は成立しないのではないか。