アカウント名:
パスワード:
> 実際にClangに移行したところ、性能面ではほとんど変化はなかったが、バイナリサイズは8%ほど小さくなったとのこと
ClangというかLLVMのメリットってGPU使った処理じゃないの?
むしろAndroidやChrome OS向けではまだGCCが使われているほうが疑問だまだ枯れた技術じゃないからコンシューマーがメインターゲットな方面は様子見なのかもね
世の流れでPCよりもスマホなどになってるんだからそのアーキテクチャの特徴生かせる方がいいでしょうし時間の問題じゃないかな
それでなくてもCPU処理は遊び気味なんだしゲーム向けでない限りは有り余るGPUリソースを無駄なく活用したほうがいいよね
しょうがないのは分かるんだけどなんというか年寄り臭いですね。近年のMSを見習って欲しい。
GCCを使うことが年寄り臭いというよりはGCCが年寄り臭いんだよな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
そこ? (スコア:0)
> 実際にClangに移行したところ、性能面ではほとんど変化はなかったが、バイナリサイズは8%ほど小さくなったとのこと
ClangというかLLVMのメリットってGPU使った処理じゃないの?
むしろAndroidやChrome OS向けではまだGCCが使われているほうが疑問だ
まだ枯れた技術じゃないからコンシューマーがメインターゲットな方面は様子見なのかもね
世の流れでPCよりもスマホなどになってるんだから
そのアーキテクチャの特徴生かせる方がいいでしょうし
時間の問題じゃないかな
それでなくてもCPU処理は遊び気味なんだし
ゲーム向けでない限りは有り余るGPUリソースを
無駄なく活用したほうがいいよね
Re: (スコア:0)
open source 系は互いに緩い依存関係があるので、歴史があるものは簡単には移行しないし、できないんだよー。
逆に c++ の最新機能を要求するようなものは、新しいものが向いてるけど。
Re: (スコア:0)
しょうがないのは分かるんだけどなんというか年寄り臭いですね。
近年のMSを見習って欲しい。
Re:そこ? (スコア:0)
GCCを使うことが年寄り臭いというよりはGCCが年寄り臭いんだよな。