アカウント名:
パスワード:
科学者:一般人への影響を答える。つまり他人事。一般人:自分への影響を答える。かなり切実。
いわゆる食卓塩は塩化ナトリウムだから危険、○○の塩は天然塩だから健康にいいみたいなもんか。
そういう人には「トリカブトは天然ものだから健康にいい!」って言ってやれw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
食品の安全で言えば (スコア:1)
科学者:一般人への影響を答える。つまり他人事。
一般人:自分への影響を答える。かなり切実。
the.ACount
Re:食品の安全で言えば (スコア:0)
いわゆる食卓塩は塩化ナトリウムだから危険、○○の塩は天然塩だから健康にいい
みたいなもんか。
Re: (スコア:0)
そういう人には「トリカブトは天然ものだから健康にいい!」って言ってやれw