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一車両あたりの収容人数を確保する為に横向き座りロングシートばかりにしたから外回り営業職にとっては使い辛いノーパソ使いにしてみれば数百円の割増払ってでも簡易テーブルが欲しい訳で通勤時間帯は別にしても平日日中ならそこそこ高い割合でG車利用があっても不思議はない工場密集地を走る総武線や東海道線に目が行きがちだけど中央線沿線はコンテンツ産業が盛んだからノーパソ利用者の要望は以前から高かったはず
コンテンツ産業従事者が東京に通勤する現実…
IT土方よろしくコンテンツ工場勤務と呼ぶべきなのかも
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
進行方向正面向き (スコア:0)
一車両あたりの収容人数を確保する為に横向き座りロングシートばかりにしたから外回り営業職にとっては使い辛い
ノーパソ使いにしてみれば数百円の割増払ってでも簡易テーブルが欲しい訳で通勤時間帯は別にしても平日日中ならそこそこ高い割合でG車利用があっても不思議はない
工場密集地を走る総武線や東海道線に目が行きがちだけど中央線沿線はコンテンツ産業が盛んだからノーパソ利用者の要望は以前から高かったはず
Re:進行方向正面向き (スコア:0)
コンテンツ産業従事者が東京に通勤する現実…
IT土方よろしくコンテンツ工場勤務と呼ぶべきなのかも