アカウント名:
パスワード:
>一部はK排水路を通じて港湾外に流出しているという
>K排水路排水口での濃度は2号機建屋屋上と比べて低い値となっており、排水される南放水口付近の海水で有意な濃度上昇は確認されていないとのこと。
騒ぎ過ぎではないか?水たまりが高濃度になるのは別におかしな話じゃないし。
「下流の放水口では問題ないが、さかのぼったK排水路排水口では濃度が高かったので、原因を調査したら屋上の溜まり水が見つかったよ。」ってことですね。まあ、騒ぐほどの話でもないというか、ごくろうさまです、引き続きよろしくね、とでも言っておけばよいのではないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
はて? (スコア:1)
>一部はK排水路を通じて港湾外に流出しているという
>K排水路排水口での濃度は2号機建屋屋上と比べて低い値となっており、排水される南放水口付近の海水で有意な濃度上昇は確認されていないとのこと。
騒ぎ過ぎではないか?
水たまりが高濃度になるのは別におかしな話じゃないし。
Re: (スコア:0)
「下流の放水口では問題ないが、さかのぼったK排水路排水口では濃度が高かったので、原因を調査したら屋上の溜まり水が見つかったよ。」ってことですね。
まあ、騒ぐほどの話でもないというか、ごくろうさまです、引き続きよろしくね、とでも言っておけばよいのではないかと。