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TRPGの「ギア・アンティーク」の第二版だとキャラクター作成時に死亡時期も決定し、(大雑把なキャラクターの年表を作ってしまう)まだ死亡時期になっていない年代のプレイで死亡してしまった場合はその時には死んだように思われたが運よく生きていたという扱いになります。
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
超人ロックのボードゲームでは (スコア:0)
「じつは死んでいなかったチェック」ができるそうです
サイコロ振って良い目が出ると、じつは死んでいなかったとして、復活できます。
いや、私は年齢的にもやったことないですよ^^;
聞いた話です
Re:超人ロックのボードゲームでは (スコア:1)
TRPGの「ギア・アンティーク」の第二版だとキャラクター作成時に死亡時期も決定し、
(大雑把なキャラクターの年表を作ってしまう)
まだ死亡時期になっていない年代のプレイで死亡してしまった場合は
その時には死んだように思われたが運よく生きていたという扱いになります。
らじゃったのだ