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自動車業界のサードウェーブ [twave.co.jp]
EVになると従来よりも"開発の"ハードルは下がるらしいので、そういう意味ではある意味あってるかもね
光岡自動車みたいな業態の参入ハードルがもっと下がって、ニッチな用途に特化し特別高価格で完成度が低くても問題にならないような、ショップブランドPCやホワイトボックスPCのようなメーカができるかも。量産されているメインストリームのコンピュータには安定度や価格などではとても比較にならないレベルにしてもね。
確かにEVになると従来よりも"開発の"ハードルは下がるが、コーチビルダー全盛期に比べ時代的に安全規制が遙かに厳しいから、それなり以上に参入困難では?フリーズや爆発事故を起こすような商品を、ソフトウェア使用許諾や仕様等と言って済まされている業界人にとっては、特に。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
比較対象としては微妙? (スコア:0)
自動車業界のサードウェーブ [twave.co.jp]
Re: (スコア:0)
EVになると従来よりも"開発の"ハードルは下がるらしいので、そういう意味ではある意味あってるかもね
光岡自動車みたいな業態の参入ハードルがもっと下がって、ニッチな用途に特化し特別高価格で完成度が低くても問題にならないような、ショップブランドPCやホワイトボックスPCのようなメーカができるかも。
量産されているメインストリームのコンピュータには安定度や価格などではとても比較にならないレベルにしてもね。
Re:比較対象としては微妙? (スコア:0)
確かにEVになると従来よりも"開発の"ハードルは下がるが、コーチビルダー全盛期に比べ時代的に安全規制が遙かに厳しいから、それなり以上に参入困難では?
フリーズや爆発事故を起こすような商品を、ソフトウェア使用許諾や仕様等と言って済まされている業界人にとっては、特に。