アカウント名:
パスワード:
鎖だか紐だかを上に持ち上げて乗客を通すタイプも、先行例であった様な?(踏切でお馴染み遮断棒にしても良い)プラットホームの通過専用線路側に鎖を張る事は普通だし、飛び込む人はそれでも飛び込む。背の高い人には邪魔かも知れないが、それは車両のドアと同じ事。
http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo07_hh_000042.html [mlit.go.jp]これですかね。相鉄でやってた例が別のところで継続して実験されるらしいです↓http://s.response.jp/article/2014/12/16/239756.html [response.jp]
#他のがどうなったかはスマホでは調べきれんかった
あと、これhttp://www.asahi.com/articles/OSK201310240048.html [asahi.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
マルチドア車両対応持ち上げ式ホームゲートは? (スコア:0)
鎖だか紐だかを上に持ち上げて乗客を通すタイプも、先行例であった様な?(踏切でお馴染み遮断棒にしても良い)
プラットホームの通過専用線路側に鎖を張る事は普通だし、飛び込む人はそれでも飛び込む。
背の高い人には邪魔かも知れないが、それは車両のドアと同じ事。
Re:マルチドア車両対応持ち上げ式ホームゲートは? (スコア:3, 参考になる)
http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo07_hh_000042.html [mlit.go.jp]
これですかね。相鉄でやってた例が別のところで継続して
実験されるらしいです↓
http://s.response.jp/article/2014/12/16/239756.html [response.jp]
#他のがどうなったかはスマホでは調べきれんかった
Re:マルチドア車両対応持ち上げ式ホームゲートは? (スコア:1)
あと、これ
http://www.asahi.com/articles/OSK201310240048.html [asahi.com]