アカウント名:
パスワード:
流石にJR北海道とJR四国は完全民営化不可能だろうなぁ。
改めて考え直してみれば、JR北海道(一部の必要路線は道事業に移管すれば良いでしょうし、身銭を切る様になると自ずと厳選する)とJR四国って、日本にとって本当に必要不可欠なものなの?四国については橋3本+ハイウェー+自転車含む自家用車で代用可能だし、同様な北海道については第一次産業製品本州搬出用に必要に見えた事は認めるが、それも新幹線への切り替えで在来線が必要不可欠でなくハイウェー+フェリーで代用可能と、道民自ら考えている事を公表してしまったじゃない。
# 自己レス御免
外国人です。免許持ってないのでそれはやめてほしいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
JR千葉を独立させたら? (スコア:0)
流石にJR北海道とJR四国は完全民営化不可能だろうなぁ。
Re: (スコア:0)
改めて考え直してみれば、JR北海道(一部の必要路線は道事業に移管すれば良いでしょうし、身銭を切る様になると自ずと厳選する)とJR四国って、日本にとって本当に必要不可欠なものなの?
四国については橋3本+ハイウェー+自転車含む自家用車で代用可能だし、同様な北海道については第一次産業製品本州搬出用に必要に見えた事は認めるが、それも新幹線への切り替えで在来線が必要不可欠でなくハイウェー+フェリーで代用可能と、道民自ら考えている事を公表してしまったじゃない。
# 自己レス御免
Re:JR千葉を独立させたら? (スコア:0)
外国人です。免許持ってないのでそれはやめてほしいです。