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ソニーならいつもの事
http://jin115.com/archives/51801008.html [jin115.com] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp] http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp] http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.ht [goo.ne.jp]
全て詳細な故障状況が分からないからこの人達の書き込みが妥当なのかは全く不明だな。
3番目の事例なんて完全に言いがかりのクレームだし。2日目に故障したのに長期間寝かせておいてからメーカーに問い合わせて2日目に壊れたのを信じろって。いや、そもそもまだ保証期間内っぽいし2日目の故障をメーカーに信じさせる必要もないんだが…。挙句には言葉尻を捕まえてご満悦。
他のも読んだけど、「ソニーならいつもの事」の証明には到底ならない事例ばかりですな。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:-1)
ソニーならいつもの事
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http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp]
http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp]
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.ht [goo.ne.jp]
Re:単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:0)
全て詳細な故障状況が分からないからこの人達の書き込みが妥当なのかは全く不明だな。
3番目の事例なんて完全に言いがかりのクレームだし。
2日目に故障したのに長期間寝かせておいてからメーカーに問い合わせて2日目に壊れたのを信じろって。
いや、そもそもまだ保証期間内っぽいし2日目の故障をメーカーに信じさせる必要もないんだが…。
挙句には言葉尻を捕まえてご満悦。
他のも読んだけど、「ソニーならいつもの事」の証明には到底ならない事例ばかりですな。