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北海道新幹線のAC50Hz25000Vの80%電圧だから、安全装置さえ適切なら、充分自走可能だろう。どうせ在来貨物列車と共用なんだから、スピードも出さないんだし。ならば夜行寝台列車も維持できただろうに。
>安全装置さえ適切なら2013年に起きた検査データの改竄の一件があるので、当分無理だと思います。
#隠蔽体質を治そうと外部から来て就任したJR北海道の社長が、定期的に苫小牧沖でエクストリーム自殺していたので、無理だと思います。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
青函トンネル内は、AC50Hz20000V電化のままで良かったのでは? (スコア:0)
北海道新幹線のAC50Hz25000Vの80%電圧だから、安全装置さえ適切なら、充分自走可能だろう。
どうせ在来貨物列車と共用なんだから、スピードも出さないんだし。
ならば夜行寝台列車も維持できただろうに。
Re:青函トンネル内は、AC50Hz20000V電化のままで良かったのでは? (スコア:0)
>安全装置さえ適切なら
2013年に起きた検査データの改竄の一件があるので、当分無理だと思います。
#隠蔽体質を治そうと外部から来て就任したJR北海道の社長が、定期的に苫小牧沖でエクストリーム自殺していたので、無理だと思います。