アカウント名:
パスワード:
ディーゼル車は基準値を上回る窒素酸化物を排出 ICCTが発表http://nge.jp/2015/04/21/post-102152 [nge.jp]
VWが排ガス試験で不正したのは大問題だが、米企業も実際の走行と試験で乖離があるみたいね。
実質的な輸入車締め出し策でしょうか。
環境保護を口実にした自国産業の保護がトレンドですからね。
メリケン国家はガソリンが安いのでディーゼル車って必要ないんでは
アラスカ原油を輸出するのを止めて代わりに副産品を韓国や日本に売りつけるとか
冬は灯油の需要があるから、それで均衡が取れてると思う。
トヨタが嵌められた事例があるからアメリカの発表を鵜呑みに出来ない感じがあったけど、今回は本当に悪質な不正っぽいね。だったらがっつり懲罰して欲しいところ。これでくだらないディーゼル礼賛が無くなれば良いけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
VWだけですむのかな (スコア:0)
ディーゼル車は基準値を上回る窒素酸化物を排出 ICCTが発表
http://nge.jp/2015/04/21/post-102152 [nge.jp]
VWが排ガス試験で不正したのは大問題だが、
米企業も実際の走行と試験で乖離があるみたいね。
Re:VWだけですむのかな (スコア:0)
実質的な輸入車締め出し策でしょうか。
Re: (スコア:0)
環境保護を口実にした自国産業の保護がトレンドですからね。
Re: (スコア:0)
メリケン国家はガソリンが安いのでディーゼル車って必要ないんでは
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
アラスカ原油を輸出するのを止めて代わりに副産品を韓国や日本に売りつけるとか
Re: (スコア:0)
冬は灯油の需要があるから、それで均衡が取れてると思う。
Re: (スコア:0)
トヨタが嵌められた事例があるからアメリカの発表を鵜呑みに出来ない感じがあったけど、今回は本当に悪質な不正っぽいね。
だったらがっつり懲罰して欲しいところ。これでくだらないディーゼル礼賛が無くなれば良いけど。