アカウント名:
パスワード:
これ制裁金程度で済ませていい問題か?まあ金額的にはしっかりと罰するあたり腐りきった日本の何倍もいいけど
アプリリアRS125は騒音を計測する回転数に異常なトルクの谷つくってクリアしてたね。普通にやってることと思ってた。
あれは試験中だけ不正をするものではないので、ちょっと違う。でもRADEONのデバイスドライバとかAndroidスマホのベンチマークとか、まぁみんなやってることだよね!
街乗りしててもそのトルクの谷があるなら問題ないんですよ。
その領域を普段使うならともかく、平均でみると其処以外も頻繁に使うだとか乗りにくくなってて、改造されてしまう [wikiwiki.jp]というのでは問題が有るでしょう。
捏造ではなくとも、実効性能を表せないのでは意味が無い。
どちらも問題があることに違いは無いが、VWのケースは紛れもない詐欺である一方、RSはあくまで倫理上の問題に留まる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
きわめて悪質 (スコア:0)
これ制裁金程度で済ませていい問題か?
まあ金額的にはしっかりと罰するあたり腐りきった日本の何倍もいいけど
Re:きわめて悪質 (スコア:0)
アプリリアRS125は騒音を計測する回転数に異常なトルクの谷つくってクリアしてたね。
普通にやってることと思ってた。
Re:きわめて悪質 (スコア:1)
あれは試験中だけ不正をするものではないので、ちょっと違う。
でもRADEONのデバイスドライバとかAndroidスマホのベンチマークとか、まぁみんなやってることだよね!
Re: (スコア:0)
街乗りしててもそのトルクの谷があるなら問題ないんですよ。
Re: (スコア:0)
その領域を普段使うならともかく、平均でみると其処以外も頻繁に使うだとか乗りにくくなってて、改造されてしまう [wikiwiki.jp]というのでは問題が有るでしょう。
捏造ではなくとも、実効性能を表せないのでは意味が無い。
Re: (スコア:0)
どちらも問題があることに違いは無いが、VWのケースは紛れもない詐欺である一方、RSはあくまで倫理上の問題に留まる。