アカウント名:
パスワード:
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
燃費を走行距離/燃料消費の比で現すからダメなのじゃ。車体に与えられた運動エネルギー/燃料消費の比で表せば、実燃費との乖離は縮まるだろう。エネルギーを浪費しているのが車なのかドライバなのかハッキリわかる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:0)
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。
どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
Re:意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:1)
燃費を走行距離/燃料消費の比で現すからダメなのじゃ。
車体に与えられた運動エネルギー/燃料消費の比で表せば、実燃費との乖離は縮まるだろう。
エネルギーを浪費しているのが車なのかドライバなのかハッキリわかる。