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だから普通はベンチマークの条件として「バックライトは最大(或いは最小)」とか「バックライトは輝度70%に固定」みたいな条件を付けて、カタログにもそれを明記するんじゃね?(カタログの隅に、ちっちゃい字で)
それで、そのために輝度固定するためのソフトがインストールされていて、ベンチマーク時のみに使われていたとしても、それは違法ではない。
#VWで「ベンチマーク時にのみ使うソフトが違法」って騒ぐ奴はその辺を理解してない気がする。#ベンチマーク専用モードがあること自体は必ずしも問題じゃないよね。#故意に良い結果を出させるために、現実ばなれしたモードで使うことが問題なだけで。
VWの件はベンチマーク専用モードでないと基準をクリアできないことが問題。通常モードでも基準をクリアできていれば問題なかった。
いや、ベンチマーク専用モードで走ることができて、それを明示していれば、問題になることはまずない。
もちろん、通常モードでクリアできれば、それに越したことはないが。
>ベンチマーク専用モードで走ることができて出来ません。
VWの件は「ステアリングが固定」されている事がベンチマークモードに入る条件(の一つ)なので。
実走行でステアリングが微動だにしないなんて、路面のキックバックがあるので直線でもありえません。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
明るさの自動調節 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
だから普通はベンチマークの条件として「バックライトは最大(或いは最小)」とか「バックライトは輝度70%に固定」
みたいな条件を付けて、カタログにもそれを明記するんじゃね?(カタログの隅に、ちっちゃい字で)
それで、そのために輝度固定するためのソフトがインストールされていて、
ベンチマーク時のみに使われていたとしても、それは違法ではない。
#VWで「ベンチマーク時にのみ使うソフトが違法」って騒ぐ奴はその辺を理解してない気がする。
#ベンチマーク専用モードがあること自体は必ずしも問題じゃないよね。
#故意に良い結果を出させるために、現実ばなれしたモードで使うことが問題なだけで。
Re: (スコア:0)
VWの件はベンチマーク専用モードでないと基準をクリアできないことが問題。
通常モードでも基準をクリアできていれば問題なかった。
Re: (スコア:0)
いや、ベンチマーク専用モードで走ることができて、
それを明示していれば、問題になることはまずない。
もちろん、通常モードでクリアできれば、それに越したことはないが。
Re:明るさの自動調節 (スコア:0)
>ベンチマーク専用モードで走ることができて
出来ません。
VWの件は「ステアリングが固定」されている事がベンチマークモードに入る条件(の一つ)なので。
実走行でステアリングが微動だにしないなんて、路面のキックバックがあるので直線でもありえません。