アカウント名:
パスワード:
教育現場が爆裂に揉めたりして。
あそこでは、児童や生徒の多様性を認めたがら無さそうだし。#そういう偏見
ニュースを見る限り、教育現場は関係ない話。指導要領に則って、粛々と教育するだけでしょう。何が正しいかを教える。 (何が正しいについて議論はあるでしょうが)
ごっちゃにしてる人が多い。お役所とか、社会の現場での判定基準を緩めましょうということでしょう。基本は歓迎ですが、、、年号が西暦でもOK と言いながら、なぜか、元号でないといい顔されない現実を考えると実際の効果はどれほど、、、と思う。
http://www3.jvckenwood.com/tvf/archive/grandprize/tvfgrand_29a.html [jvckenwood.com]ところがどっこい、教育現場は指導要領とも違う変な考えで動いてるんですねえ。ふしぎふしぎ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
そして (スコア:1)
教育現場が爆裂に揉めたりして。
あそこでは、児童や生徒の多様性を認めたがら無さそうだし。
#そういう偏見
Re: (スコア:2)
ニュースを見る限り、教育現場は関係ない話。
指導要領に則って、粛々と教育するだけでしょう。
何が正しいかを教える。 (何が正しいについて議論はあるでしょうが)
ごっちゃにしてる人が多い。
お役所とか、社会の現場での判定基準を緩めましょうということでしょう。
基本は歓迎ですが、、、
年号が西暦でもOK と言いながら、なぜか、元号でないといい顔されない現実を考えると
実際の効果はどれほど、、、と思う。
Re:そして (スコア:2)
http://www3.jvckenwood.com/tvf/archive/grandprize/tvfgrand_29a.html [jvckenwood.com]
ところがどっこい、教育現場は指導要領とも違う変な考えで動いてるんですねえ。ふしぎふしぎ。