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もんじゅマネジメントの課題と対策 [nsr.go.jp]
これをみると「もんじゅ」が20年間運転停止していることで、現場の士気の低下や職員の経験不足などが指摘されているな。
>「もんじゅ」が20年間運転停止していることで、現場の士気の低下や職員の経験不足などが指摘されているな。ってそもそも事故で20年間停止しなきゃいけなくなった、最初の事故ですら、
「職員の怠慢と安全軽視が原因の設計ミスと整備確認ミス」じゃねーか。
それで、キチンと対策と整備、安全確認しろって言われても何一つ改善しよーとしなかったから運転許可下りなかったんだろがよ。一度再開の話あった時にすぐにまた事故ったのはどこのだれ?
士気の低下ってのは、最初は士気がある程度あった時に言えることだっての。最初からずん何処の低空飛行(あっ飛行してねーや潜ってる)だったろがよ。
改善しろと言われて、20年以上何一つ改善しないから20年停止したままなんだろがよ。あほか。
なんか、事故があったときに「職員の怠慢」を原因に挙げるのは一番悪い事故報告の例。まさに表層のみをみて、原因を追究しないという姿勢。
何も考えずに職員の怠慢と断定するならそうだが、原因調べた結果職員の怠慢だったらそう書くしか無い。
表層だけ見てんのはどっちなんだかって話になるぞ?
いや、
「じゃ、なぜそんな怠慢な職員しかいないの?組織の採用か教育、性質に問題があるんじゃない?」「怠慢な職員ばかりなのはなぜ?」
ここまで行って「やっと表層じゃない」だろって話だと思うんだが。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
第38回原子力規制委員会臨時会議、資料出ました (スコア:2)
もんじゅマネジメントの課題と対策 [nsr.go.jp]
これをみると「もんじゅ」が20年間運転停止していることで、現場の士気の低下や職員の経験不足などが指摘されているな。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:2, 参考になる)
>「もんじゅ」が20年間運転停止していることで、現場の士気の低下や職員の経験不足などが指摘されているな。
ってそもそも事故で20年間停止しなきゃいけなくなった、最初の事故ですら、
「職員の怠慢と安全軽視が原因の設計ミスと整備確認ミス」じゃねーか。
それで、キチンと対策と整備、安全確認しろって言われても何一つ改善しよーとしなかったから運転許可下りなかったんだろがよ。
一度再開の話あった時にすぐにまた事故ったのはどこのだれ?
士気の低下ってのは、最初は士気がある程度あった時に言えることだっての。最初からずん何処の低空飛行(あっ飛行してねーや潜ってる)だったろがよ。
改善しろと言われて、20年以上何一つ改善しないから20年停止したままなんだろがよ。
あほか。
Re: (スコア:0)
なんか、事故があったときに「職員の怠慢」を原因に挙げるのは一番悪い事故報告の例。
まさに表層のみをみて、原因を追究しないという姿勢。
Re:第38回原子力規制委員会臨時会議、資料出ました (スコア:0)
何も考えずに職員の怠慢と断定するならそうだが、
原因調べた結果職員の怠慢だったらそう書くしか無い。
表層だけ見てんのはどっちなんだかって話になるぞ?
Re: (スコア:0)
いや、
「じゃ、なぜそんな怠慢な職員しかいないの?組織の採用か教育、性質に問題があるんじゃない?」
「怠慢な職員ばかりなのはなぜ?」
ここまで行って「やっと表層じゃない」だろって話だと思うんだが。