アカウント名:
パスワード:
ごみのパイプラインなら
大阪南港ポートタウンのごみ管路輸送システムは寿命を迎え、現在崩壊の危機に瀕しています。メンテナンスや大規模修繕を見据えると、結局はパッカー車での人的収集の方がコストが安いというのが持論の市側は、システムをメンテせず廃止の方針なのです。人手の安さというものは、なかなか大規模インフラでは覆すのが難しいようです。
人件費が高いから自動化、という未来が待ってると思ったら、人件費を下げれば解決という未来だったでござる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
いっそのこと (スコア:2)
Re: (スコア:0)
ごみのパイプラインなら
Re: (スコア:2, 興味深い)
大阪南港ポートタウンのごみ管路輸送システムは寿命を迎え、現在崩壊の危機に瀕しています。
メンテナンスや大規模修繕を見据えると、結局はパッカー車での人的収集の方がコストが安いというのが持論の市側は、システムをメンテせず廃止の方針なのです。
人手の安さというものは、なかなか大規模インフラでは覆すのが難しいようです。
Re:いっそのこと (スコア:0)
人件費が高いから自動化、という未来が待ってると思ったら、
人件費を下げれば解決という未来だったでござる。