アカウント名:
パスワード:
なんで?
自動車業界で独立を手放しで評価する人はいないですよね。
スズキがVWと縁切り出来たのは喜ばしいけど、さてスズキがずっとこのままでいいとは、おそらく誰も思ってない。カタズヲノンデル感じ。
ちなみに5月にマツダはトヨタと提携した。このニュースに注目しないのはおかしい。技術的なもので資本関係には踏み込んでいないがね。
トヨタのハイブリッド技術なんて日産にも提供してますし(日産はボリュームゾーンな車種で生かしてないけどw
技術的な提携なんて日本メーカーは互いにやってるよ。独立ってのはあくまで経営権の事だ。勘違いしちゃだめだよー
スズキとVWだって技術提携だと思ったら経営権も寄こしやがれって言ってきたからキレた(のは正解だけどさ)んでさ…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
日本企業が独立を取り戻したという点では評価できる (スコア:0)
なんで?
マツダはトヨタと提携 (スコア:0)
自動車業界で独立を手放しで評価する人はいないですよね。
スズキがVWと縁切り出来たのは喜ばしいけど、さてスズキがずっとこのままでいいとは、おそらく誰も思ってない。カタズヲノンデル感じ。
ちなみに5月にマツダはトヨタと提携した。このニュースに注目しないのはおかしい。技術的なもので資本関係には踏み込んでいないがね。
Re: (スコア:1)
トヨタのハイブリッド技術なんて日産にも提供してますし(日産はボリュームゾーンな車種で生かしてないけどw
技術的な提携なんて日本メーカーは互いにやってるよ。独立ってのはあくまで経営権の事だ。勘違いしちゃだめだよー
スズキとVWだって技術提携だと思ったら経営権も寄こしやがれって言ってきたからキレた(のは正解だけどさ)んでさ…
Re:マツダはトヨタと提携 (スコア:0)