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貨物列車との競合はどうなっているのだろう。
については、 平成28年3月時刻改正 新しい鉄道輸送サービスのご案内 [jrfreight.co.jp]と題した日本貨物鉄道株式会社のニュースリリースを一目見ただけではわからないので公益社団法人鉄道貨物協会によって出版されている時刻表 [rfa.or.jp]の改定を待って確認するとかがとり得る穏当かつ次善の策か。// 貨物列車の発着時間をずらすという大ナタを振
あ、typo失礼しました。
貨物列車については、当面青函トンネルは新幹線も今までの在来線特急と同じ140km/h運転になるようなので、運行時刻がバッティングした場合はともかく特に支障はなさそうですね。
奥津軽…、後背地が小さいのに新幹線停まるって単純に住民にとってはメリットだと思うのですが。とはいっても利用客最低ってネタ扱いがイヤなら、逆に新幹線の秘境駅ってノリで売り出すのはどうでしょう。宗谷岬で売ってる最北端踏破みたいな感じで「利用証明書」みたいなのを発行するとか。
それより、いいかげん津軽二股と同一駅扱いにはしないのか。
もっと離れてるのに同名の駅もあるのに・・・
首魁は東京駅を措いてないでしょう。京葉線と中央線を徒歩で乗り換えるためには何歩?上下に何m?どうして代金と引き換えに乗換が楽な交通機関を置かないかと思うことしきり。
総武・横須賀線ホームから京葉線ホームへはもっと遠いですよね
大手町も大概だと思う
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
s/森岡/盛岡/ (スコア:1)
貨物列車との競合はどうなっているのだろう。
については、 平成28年3月時刻改正 新しい鉄道輸送サービスのご案内 [jrfreight.co.jp]と題した日本貨物鉄道株式会社のニュースリリースを一目見ただけではわからないので公益社団法人鉄道貨物協会によって出版されている時刻表 [rfa.or.jp]の改定を待って確認するとかがとり得る穏当かつ次善の策か。
// 貨物列車の発着時間をずらすという大ナタを振
Re: (スコア:1)
あ、typo失礼しました。
貨物列車については、当面青函トンネルは新幹線も今までの在来線特急と同じ140km/h運転になるようなので、運行時刻がバッティングした場合はともかく特に支障はなさそうですね。
奥津軽…、後背地が小さいのに新幹線停まるって単純に住民にとってはメリットだと思うのですが。
とはいっても利用客最低ってネタ扱いがイヤなら、逆に新幹線の秘境駅ってノリで売り出すのはどうでしょう。宗谷岬で売ってる最北端踏破みたいな感じで「利用証明書」みたいなのを発行するとか。
Re: (スコア:1)
それより、いいかげん津軽二股と同一駅扱いにはしないのか。
Re: (スコア:0)
もっと離れてるのに同名の駅もあるのに・・・
呼んだ? (スコア:1)
Jubilee
Re:呼んだ? (スコア:2)
首魁は東京駅を措いてないでしょう。
京葉線と中央線を徒歩で乗り換えるためには何歩?上下に何m?
どうして代金と引き換えに乗換が楽な交通機関を置かないかと思うことしきり。
Re: (スコア:0)
総武・横須賀線ホームから京葉線ホームへはもっと遠いですよね
Re:呼んだ? (スコア:1)
大手町も大概だと思う