アカウント名:
パスワード:
各社のを比較したら、結構性能にばらつきがあったそうな(ピンキリ)メーカー(搭載ver)によって割引率違う、なんてことになったら・・・
> メーカー(搭載ver)によって割引率違う、なんてことになったら・・・ 車種によって保険料違うのは当たり前なので、それも不思議じゃないです。同一モデルでも4WDのほうが高いんだよね...
4WD(AWD)仕様の車に乗る人は、(あくまで基準と比較して)危険な場所に行ったり(あくまで基準と比較して)危険な運転をしやすい傾向があるって話なんじゃね?
自然だ! 四駆だ! ヒャッハー! てのはまぁいいとして、四駆だから駆動力がすべてのタイヤに加わりコーナリングスピードがうんぬん(目ぐるぐる みたいなのも含めて。
# 安全装備じゃなかった四駆orz
車種というか形式ごとに料率を分けてるだけ。4WDだろうがその形式の車の事故率が低いなら料率は上がらんよ。高いって事は、その形式の車乗ってるやつの事故率が高いって事。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
メーカーによる (スコア:0)
各社のを比較したら、結構性能にばらつきがあったそうな(ピンキリ)
メーカー(搭載ver)によって割引率違う、なんてことになったら・・・
Re: (スコア:0)
> メーカー(搭載ver)によって割引率違う、なんてことになったら・・・
車種によって保険料違うのは当たり前なので、それも不思議じゃないです。
同一モデルでも4WDのほうが高いんだよね...
Re:メーカーによる (スコア:1)
4WD(AWD)仕様の車に乗る人は、(あくまで基準と比較して)危険な場所に行ったり
(あくまで基準と比較して)危険な運転をしやすい傾向があるって話なんじゃね?
自然だ! 四駆だ! ヒャッハー! てのはまぁいいとして、四駆だから駆動力がすべてのタイヤに加わり
コーナリングスピードがうんぬん(目ぐるぐる みたいなのも含めて。
# 安全装備じゃなかった四駆orz
Re: (スコア:0)
車種というか形式ごとに料率を分けてるだけ。
4WDだろうがその形式の車の事故率が低いなら料率は上がらんよ。
高いって事は、その形式の車乗ってるやつの事故率が高いって事。