アカウント名:
パスワード:
ぶっちゃけカローラでも140km/hで楽に走れそうだしね。旧東名は80km/hでも疲れる。
出るけどね、それで巡行することが想定されていないのでエンジンルームに熱がこもってブレーキがフェードする。本当に死ねるよ。
欧州車最高ですね。わかります。ブレーキがフェードって???
高速でブレーキ踏みまくってるんでしょうw近寄って欲しくないわ!
軽四でも全開走行でも、エンジンの熱が原因でブレーキがフェードする事はないよ。それが起きたらリコールもの。#まぁ、国交省のサイトで調べると、特定のメーカーだけその部位からの発火・発煙件数が段違いに多いにもかかわらず、#何故かリコールになっていないケースもあるので、一概には言えませんけどw
大人しく第一車線を走ろう意外と知らない、 本線車道での駐停車は自殺行為
ブレーキパッドがフェードするような温度になる前にエンジンがオーバーヒートで壊れます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
新東名と新名神は (スコア:1)
ぶっちゃけカローラでも140km/hで楽に走れそうだしね。
旧東名は80km/hでも疲れる。
Re:新東名と新名神は (スコア:-1)
出るけどね、それで巡行することが想定されていないのでエンジンルームに熱がこもってブレーキがフェードする。本当に死ねるよ。
Re: (スコア:0)
欧州車最高ですね。わかります。
ブレーキがフェードって???
Re: (スコア:0)
高速でブレーキ踏みまくってるんでしょうw
近寄って欲しくないわ!
Re:新東名と新名神は (スコア:2)
Re: (スコア:0)
軽四でも全開走行でも、エンジンの熱が原因でブレーキがフェードする事はないよ。
それが起きたらリコールもの。
#まぁ、国交省のサイトで調べると、特定のメーカーだけその部位からの発火・発煙件数が段違いに多いにもかかわらず、
#何故かリコールになっていないケースもあるので、一概には言えませんけどw
Re: (スコア:0)
大人しく第一車線を走ろう
意外と知らない、 本線車道での駐停車は自殺行為
Re: (スコア:0)
ブレーキパッドがフェードするような温度になる前にエンジンがオーバーヒートで壊れます。