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4K対応を行うなら、現行のPS4のGPUじゃ全く性能が足りないため、大幅に性能アップする必要があります。それこそ、最新のフラグシップGPUレベルが必要となってくるのですが、これはもはやPS5に近い性能と言ってもよいでしょう。
たとえソニーといえども最新のGPUレベルを押し込んだ筐体を提供出来るとは思えませんし、それができるならPS4のGPUはもうちょっと性能の高いものになっていたでしょう。
PSVRは外部に処理プロセッサを持つとのことでしたので、結局PS4.5はこのPSVR外部プロセッサと混同した記事なのかなと感じました。
わからんぞ。4K対応だけどポリゴンは3つ/Frameまで、という性能で出してくるかもしれん。
実際問題、本当にやるならこれが一番正解に近いんだよね。性能なんて現行の倍あれば充分。あとはフレームレート落とすなりすればいい。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
4K対応に対して楽観的すぎでは? (スコア:2, 参考になる)
4K対応を行うなら、現行のPS4のGPUじゃ全く性能が足りないため、大幅に性能アップする必要があります。
それこそ、最新のフラグシップGPUレベルが必要となってくるのですが、これはもはやPS5に近い性能と言ってもよいでしょう。
たとえソニーといえども最新のGPUレベルを押し込んだ筐体を提供出来るとは思えませんし、それができるならPS4のGPUはもうちょっと性能の高いものになっていたでしょう。
PSVRは外部に処理プロセッサを持つとのことでしたので、結局PS4.5はこのPSVR外部プロセッサと混同した記事なのかなと感じました。
Re: (スコア:0)
わからんぞ。4K対応だけどポリゴンは3つ/Frameまで、という性能で出してくるかもしれん。
Re:4K対応に対して楽観的すぎでは? (スコア:0)
実際問題、本当にやるならこれが一番正解に近いんだよね。
性能なんて現行の倍あれば充分。あとはフレームレート落とすなりすればいい。