アカウント名:
パスワード:
嫌いも関心であるということ。つまり、画面を動きまわるうざい広告でも、関心を引くから効果があるという結論。
そんなの広告代理店の理論やろ。うざい広告の広告主には死んでもアクセスすまいと思うよ。
>うざい広告の広告主には死んでもアクセスすまいと思うよ。あーあるある、そうやって脳味噌には強固に刷り込まれるんだろうなあ。昔のいらつくCMの方が憶えてるとか、そんな感じ。
悪印象でも、記憶に無いより遥かにマシ、か。本当にそうだから腹が立つ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
今回の「実験」のキモ (スコア:1)
嫌いも関心であるということ。
つまり、画面を動きまわるうざい広告でも、関心を引くから効果があるという結論。
そんなの広告代理店の理論やろ。
うざい広告の広告主には死んでもアクセスすまいと思うよ。
Re: (スコア:0)
>うざい広告の広告主には死んでもアクセスすまいと思うよ。
あーあるある、そうやって脳味噌には強固に刷り込まれるんだろうなあ。
昔のいらつくCMの方が憶えてるとか、そんな感じ。
Re:今回の「実験」のキモ (スコア:0)
悪印象でも、記憶に無いより遥かにマシ、か。
本当にそうだから腹が立つ。