アカウント名:
パスワード:
デイズ、eKシリーズはとにかく燃費の為かエンジンの回転数を低い所へ持って行こうとして、ちょっとでも加速しようとアクセル踏むと変速してエンジンが唸りまくる典型的なダメCVTでしたスズキのワゴンRなんかも同じCVTのユニット使ってんのにスムーズでトコトコと静かに走るから調教は大事だなあと思います
それCVTでなく、低回転数でトルクが出ないダメエンジンってことでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:0)
Re: (スコア:0)
デイズ、eKシリーズはとにかく燃費の為かエンジンの回転数を低い所へ持って行こうとして、
ちょっとでも加速しようとアクセル踏むと変速してエンジンが唸りまくる典型的なダメCVTでした
スズキのワゴンRなんかも同じCVTのユニット使ってんのにスムーズでトコトコと静かに走るから調教は大事だなあと思います
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:0)
それCVTでなく、低回転数でトルクが出ないダメエンジンってことでは