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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:2, すばらしい洞察)
合併したって話は聞いたことがないなぁ。
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
ブランド力やゲームの開発力があるのでしょうか?
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
開発力が何を指すか解らないけど、開発ライン数の話ならセガはアホみたいに持ってます。
SEGA-AM2(VF4)
ワウエンターテイメント(House of the Dead)
アミューズメントヴィジョン(F-ZERO X)
セガロッソ(頭文字D)
ヒットメーカー(電脳戦記バーチャロン)
スマイルビット(や
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
# UGAはRezだろうと思うAC
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
10万本売れるタイトルを10作出すよりも100万本売れるタイトルを1作出す方が…というのが
彼の会社の現状を如実に語っているわけで…。
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
でもそれを狙うことを、一般的には博打と称するわけでして、安定を目指すなら1発のホームランより多数の
Re:セガって人気あるんだなぁ。 (スコア:0)
> を目指すなら1発のホームランより多数のシングルヒットが欲しいと。
(さいきんのこの業界だと)逆っす。
売れるかどうか不確定な新規タイトルをぽんぽんだすよりも、売れ線が見込める(ネームバリューのあるタイトルの続編等)ものを長いスパンでぽん、と出した方がマシ、と思えるお寒い状況でして。
1万本売れたソフトだからって100万本売れたソフトの1/100の開発費用で済むわきゃないわけで。
namcoがどうしよう