アカウント名:
パスワード:
http://toyokeizai.net/articles/-/114997 [toyokeizai.net]フードアナリストによれば、グランド ビッグマックは写真映えするのでSNSでの拡散に成功して久々のヒットになったのだそうだ。
SNSでネタにしやすいようにお膳立てをしておくのが商売のコツなのかね。
「エグチ」だの何だのといった、あからさまなSNS拡散戦術がことごとく外れ、ビッグマックを大きくしただけの商品がヒットしたのだから、消費者はSNS関係なしに食べたいものを食べてるだけな気もするが。
まったくシェアはしないけど、いったらエグチセット頼むかな。比較的コスパがいいかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
SNSでネタにしやすい (スコア:2, 興味深い)
http://toyokeizai.net/articles/-/114997 [toyokeizai.net]
フードアナリストによれば、グランド ビッグマックは写真映えするので
SNSでの拡散に成功して久々のヒットになったのだそうだ。
SNSでネタにしやすいようにお膳立てをしておくのが商売のコツなのかね。
Re: (スコア:1)
「エグチ」だの何だのといった、あからさまなSNS拡散戦術がことごとく外れ、
ビッグマックを大きくしただけの商品がヒットしたのだから、
消費者はSNS関係なしに食べたいものを食べてるだけな気もするが。
Re:SNSでネタにしやすい (スコア:0)
まったくシェアはしないけど、いったらエグチセット頼むかな。
比較的コスパがいいかと。