アカウント名:
パスワード:
一応250㌔で高速列車も走れるようだが現状の鉄道の役割考えれば当然だろ!!!!上下線でトンネルを分けてるので風圧の問題が無いんだろうけど日本の青函トンネルとの差は明白とにかく鳥瞰的に現状を認識して適切な投資をするという極当たり前の事ができないってどうなの??この先リニアのしわ寄せが新幹線、在来線にかかってくれば北海道どころか本州のネットワークですらどうなるかわからないんじゃないのか?
リニアのしわ寄せって何?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
”7割強は貨物”←ココ重要 (スコア:-1)
一応250㌔で高速列車も走れるようだが
現状の鉄道の役割考えれば当然だろ!!!!
上下線でトンネルを分けてるので風圧の問題が無いんだろうけど
日本の青函トンネルとの差は明白
とにかく鳥瞰的に現状を認識して適切な投資をするという
極当たり前の事ができないってどうなの??
この先リニアのしわ寄せが新幹線、在来線にかかってくれば
北海道どころか本州のネットワークですらどうなるかわからないんじゃないのか?
Re:”7割強は貨物”←ココ重要 (スコア:0)
リニアのしわ寄せって何?