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一応250㌔で高速列車も走れるようだが現状の鉄道の役割考えれば当然だろ!!!!上下線でトンネルを分けてるので風圧の問題が無いんだろうけど日本の青函トンネルとの差は明白とにかく鳥瞰的に現状を認識して適切な投資をするという極当たり前の事ができないってどうなの??この先リニアのしわ寄せが新幹線、在来線にかかってくれば北海道どころか本州のネットワークですらどうなるかわからないんじゃないのか?
元々青函トンネルは新幹線用に掘ったけど不景気で計画凍結のために貨物とかで使っていただけです。順序が逆です、新幹線用を貨物が使ってたんです。北海道からの運搬には貨物使ってますけど実際国鉄時代に貨物を平気で腐らせてストやったりしてた関係でJR貨物はあまり信用がないので日本の場合は各運送会社が委託している車両なんかはあっても基本的にトラック輸送は一般的です。
終わりだ終わりだって騒がなくても人口減少で赤ん坊も生まれない移民も嫌だと人口が増える見通しがないので増税してでも地方を生き残らせるか地方を切り捨てるかソ連崩壊の様に日本国を一旦崩壊させて年金なんかのシステムを破壊して年寄りや弱者を切り捨てて生き残った者だけで日本を再建させるぐらいしかないので望むと望まないとに関わらず今のままじゃ崩壊するんで安心してください。
ソ連崩壊の様に日本国を一旦崩壊させて年金なんかのシステムを破壊して年寄りや弱者を切り捨てて生き残った者だけで日本を再建させる
無理無理、そういう状況になったら生き残るのはヤクザかDQNが大半だから。日本を再建どころかモヒカンが彷徨くヒャッハー世界になるか、空いた所に中国人が押し寄せてきて中国の一部あるいは柵封国になるかじゃないかな。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
”7割強は貨物”←ココ重要 (スコア:-1)
一応250㌔で高速列車も走れるようだが
現状の鉄道の役割考えれば当然だろ!!!!
上下線でトンネルを分けてるので風圧の問題が無いんだろうけど
日本の青函トンネルとの差は明白
とにかく鳥瞰的に現状を認識して適切な投資をするという
極当たり前の事ができないってどうなの??
この先リニアのしわ寄せが新幹線、在来線にかかってくれば
北海道どころか本州のネットワークですらどうなるかわからないんじゃないのか?
Re: (スコア:0)
元々青函トンネルは新幹線用に掘ったけど不景気で計画凍結のために貨物とかで使っていただけです。
順序が逆です、新幹線用を貨物が使ってたんです。
北海道からの運搬には貨物使ってますけど実際国鉄時代に貨物を平気で腐らせてストやったりしてた関係で
JR貨物はあまり信用がないので日本の場合は各運送会社が委託している車両なんかはあっても基本的にトラック輸送は一般的です。
終わりだ終わりだって騒がなくても人口減少で赤ん坊も生まれない
移民も嫌だと人口が増える見通しがないので増税してでも地方を生き残らせるか
地方を切り捨てるかソ連崩壊の様に日本国を一旦崩壊させて年金なんかのシステムを破壊して
年寄りや弱者を切り捨てて生き残った者だけで日本を再建させるぐらいしかないので
望むと望まないとに関わらず今のままじゃ崩壊するんで安心してください。
Re:”7割強は貨物”←ココ重要 (スコア:0)
ソ連崩壊の様に日本国を一旦崩壊させて年金なんかのシステムを破壊して年寄りや弱者を切り捨てて生き残った者だけで日本を再建させる
無理無理、そういう状況になったら生き残るのはヤクザかDQNが大半だから。
日本を再建どころかモヒカンが彷徨くヒャッハー世界になるか、空いた所に中国人が押し寄せてきて中国の一部あるいは柵封国になるかじゃないかな。