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皆トヨタスペックのフワフワハンドルに成り下がってる超絶高級車とか軽とか運転する機会がないから本当に皆かどうかはあれだけど
せっかくなのでマツダ車を試乗してきてはどうでしょうかトヨタ車とは違う味付けだと思います
一時期乗ってましたが、同価格帯のトヨタと比べるとサスペンションがちゃちかった。ゴツゴツしてるのに軟い。コーナで不安なほどロールする。
そう事かどうかわかりませんが、「悪い意味で」ハンドルに路面状況が伝わってきた。
Skyactive以降では全然違うっぽいです。昔のマツダは無かったことにした方がいいかもw
今のトヨタも結構違うよ。少なくとも最近乗ってる(試乗した)NCP120とNRE185は足回りしっかりしてるよ。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
そんなことより路面状況をハンドルに伝える技術高めてくれよ (スコア:0)
皆トヨタスペックのフワフワハンドルに成り下がってる
超絶高級車とか軽とか運転する機会がないから本当に皆かどうかはあれだけど
Re: (スコア:0)
せっかくなのでマツダ車を試乗してきてはどうでしょうか
トヨタ車とは違う味付けだと思います
Re: (スコア:2)
一時期乗ってましたが、同価格帯のトヨタと比べるとサスペンションがちゃちかった。ゴツゴツしてるのに軟い。コーナで不安なほどロールする。
そう事かどうかわかりませんが、「悪い意味で」ハンドルに路面状況が伝わってきた。
Re: (スコア:0)
Skyactive以降では全然違うっぽいです。
昔のマツダは無かったことにした方がいいかもw
Re:そんなことより路面状況をハンドルに伝える技術高めてくれよ (スコア:0)
今のトヨタも結構違うよ。少なくとも最近乗ってる(試乗した)NCP120とNRE185は足回りしっかりしてるよ。