アカウント名:
パスワード:
現代戦でガチで戦うとなったらミサイルランチアウェイで、空中戦なんてやることはないとどっかで見ましたが
そりゃ、生身の人間には物理的な制約がありますから、機械には勝てませんわ。目玉は二つしかないんだし。失神したら仕舞いだし。
戦闘機がミサイルをよけられないのは、あまりに急旋回するとパイロットの体がもたないからじゃなかったっけ?無人機なら遠慮なく急旋回して避けれるんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ドッグファイトは起こりえるの? (スコア:0)
現代戦でガチで戦うとなったらミサイルランチアウェイで、
空中戦なんてやることはないとどっかで見ましたが
そりゃ、生身の人間には物理的な制約がありますから、機械には勝てませんわ。
目玉は二つしかないんだし。失神したら仕舞いだし。
Re:ドッグファイトは起こりえるの? (スコア:0)
戦闘機がミサイルをよけられないのは、あまりに急旋回するとパイロットの体がもたないからじゃなかったっけ?
無人機なら遠慮なく急旋回して避けれるんじゃない?