アカウント名:
パスワード:
NVIDIAって設計を売ってくれましたっけ?ダメならチップで買うってことですか?SoCのGPU部分の設計だけ買うならありえそうですがそれ以外あまり利点が見えないのですが
Tegraというか、nVIDEAのARMが落ち目だからでは?任天堂は何故か落ち目の処に仕事出すのが大好きだし。
実は落ち目でもないのよTegraはカーエレクトロニクスでは結構シェアあるんだぜ特にハイエンドカーナビはどんどんTegraになってるっぽい。
スマホで代用する人が増えてカーナビ自体が落ち目ですけどねハイエンドと言ってもそもそもカーナビが生き残る場所がそこしかないという
まあ将来的にAndroid Autoとかでスマホを繋ぐだけだとしても、IVIの専用画面を持っていることには意味はあるカーナビ専用機のソフトに未来はないとしても、スマホからのミラーリングを受けつつOSDやら運転支援やらを担うインダッシュのコンピュータにはまだまだ未来はある。というか拡大してる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
プロセッサはNVIDIA製 (スコア:2)
NVIDIAって設計を売ってくれましたっけ?
ダメならチップで買うってことですか?
SoCのGPU部分の設計だけ買うならありえそうですがそれ以外あまり利点が見えないのですが
Re: (スコア:0)
Tegraというか、nVIDEAのARMが落ち目だからでは?
任天堂は何故か落ち目の処に仕事出すのが大好きだし。
Re: (スコア:0)
実は落ち目でもないのよ
Tegraはカーエレクトロニクスでは結構シェアあるんだぜ
特にハイエンドカーナビはどんどんTegraになってるっぽい。
Re:プロセッサはNVIDIA製 (スコア:0)
スマホで代用する人が増えてカーナビ自体が落ち目ですけどね
ハイエンドと言ってもそもそもカーナビが生き残る場所がそこしかないという
Re: (スコア:0)
まあ将来的にAndroid Autoとかでスマホを繋ぐだけだとしても、IVIの専用画面を持っていることには意味はある
カーナビ専用機のソフトに未来はないとしても、スマホからのミラーリングを受けつつOSDやら運転支援やらを担う
インダッシュのコンピュータにはまだまだ未来はある。というか拡大してる。